2010年04月03日

プロのマロニー料理 de 団地お花見

イベント情報

いい感じで千里山の桜はさいてますねー

明日の10時から、いよいよ「さくらさく千里山団地祭」の開催です
プロのマロニー料理 de 団地お花見

本日は自治会のみなさんで電話公園に準備をされていました

さすがわ皆さん 慣れておられて

あれよあれよと段取りされていきます

テントには分電盤まで設置されてかなりの本格派で 凄すぎです
プロのマロニー料理 de 団地お花見

明日も天気がは良さそうですが、風が冷たいかもしれませんので

暖かい準備をしておいで下さい

あとシートなどの敷き物もお忘れなく


マロニー料理は5店舗のお店が出店されて 特別にマロニー料理を披露してくれます


ホルモンのボンクラ

「ホルニー」
・・・ぷりっぷりホルモンとマロニーを炒める料理だそうです

韓国家庭料理 SOKKI(ソッキ)

「温マロ」
・・・韓国冷麺ならぬ温麺のマロニー版


カフェ&ダイニング TABARA(タバラ)

「パリパリマロニーと、とろとろ角煮の中華パン」
・・・あのタバララーメンに鎮座している絶品チャーシューが入っています


ゲリラチーズ屋「チーズ魂」

「マロチースティック」
・・・スナック感覚で簡単ヘルシーだそうです


町の酒屋古木

スイートかすマロ
・・・大阪人で作ったお酒「OSAKA SWEET」の酒粕でつくらっれた粕汁とマロニー


どれも早く食べてみたいですわ!

数量に限りがありますのでお早めに!

>>千里マロニー制作委員会


▼さくらさく千里山団地祭

日時 : 4月4日10:00~ 14:00 ( 団地見学会は10:00スタート )  

場所 : 千里山団地中央公園 ( 通称 : 電話公園 )ポンプ広場の上 地図はこちら
     阪急電車「千里山」駅下車徒歩5分
     コインパーキング「タイムズ千里山星が丘」すぐ横

プロのマロニー料理 de 団地お花見









ブログランキング
☆ランキングにご協力お願いします!!


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
ゴミピック in 千里山
ゴミピック
ゴミピック in 千里山
ゴミピック in 千里山
ゴミピック in 千里山
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 ゴミピック in 千里山 (2019-02-22 08:44)
 ゴミピック (2018-11-23 08:34)
 ゴミピック in 千里山 (2018-10-27 08:24)
 ゴミピック in 千里山 (2018-08-24 08:56)
 ゴミピック in 千里山 (2018-07-20 16:25)

Posted by こがんだ  at 22:04 │イベント情報

この記事へのコメント
皆さんお疲れ様でした!
小学生の時、あのグランドで毎日野球をしてました!
ほんま参加させてもらえて良かったです。
あざーす
Posted by ボンクラ大将 at 2010年04月05日 04:27
先日はお世話になりました☆
今後とも宜しくお願い致します。
Posted by 韓国料理屋SOKKI at 2010年04月08日 18:31

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。



< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アーカイブ

管理STAFFに連絡
プロフィール
村びとたち
村びとたち
千里山周辺の住民の皆さんと一緒に情報を発信し、街の活性化と交流を深めていきたいと思います。基本的に誰もが参加できるオープンなWEBスペースですので、よろしくお願いします。
パソコンはもちろん、携帯電話でも写真を添付し、簡単にモブログ投稿して頂けます。
千里山ブログについてで参加方法をご確認下さい。
千里山ブログの運営管理方針
モブログQRコードの公開場所
またブログ作成や投稿など、インターネットや簡単なパソコン操作のことは千里山ブログ村で楽しくお教えしています。

【フリーコーナー】
足あとコメント なんでもトラバ


一日ワンクリックお願いします☆

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
インフォメーション