移動する魚屋のおっちゃん

こがんだ

2008年07月24日 19:13

江坂や千里山界隈で よく軽トラでサカナを売ってはるおっちゃん



昭和41年からスタートして 40年以上もサカナをさばいてはるすごい人

基本 天然モンしか売らない方なんでファンはめっさ多い!

最近は 南が丘公園でよく目にする


今日の夕方は 流石に魚伊さんトコの鰻が売り切れて

もしや?っと思いおっちゃんトコに見にいったら

あるやん!プリプリのうまそうなんが!



全部 予約分で終了だって

徳島産で 〆たてをすぐ焼いたおいしい鰻だそうな

今年はいろいろな理由で予約分も確保難しかったそうな


でも・・・  うまそ~ くやじい~


なので 剣先イカを刺身に切ってもうて

連れて帰りました



このおっちゃんの手サバきはいつ見ても惚れ惚れします

今度 動画とりたいわ






今夜は御酒で しっぽりいっとこ

こがんだ

関連記事